Enjoy!ラグビー〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい風景

<<   作成日時 : 2017/11/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年までは、いろんな方に支えられて自分がやれることを精一杯やってきた。
画像

今年は立ち位置を変えて新しいことにチャレンジするための準備のシーズン。
上昇するイメージが湧かないつまらないしがらみを捨てて、信頼できる方とともにさらに踏み込んで繋がりを創造していくことにシフトする途上。
世の中凄い勢いで変化してる。
変化を感じてフイットしていく人、いや安定した位置に安住せず、自らが変化を創りにいく人に魅力を感じる。
お上手せずに、あえて泥にまみれる。
自分は逆サイドでこそチカラを出せるように思うから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Instagram
新しい風景 Enjoy!ラグビー〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる